悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > あの花、酷暑ツアー 1/2

2011年07月18日(月)

あの花、酷暑ツアー 1/2


もともと西武線沿線に住んでいたので、秩父と言う土地には馴染みがあった。
野球部の合宿で訪れたり、免許取り立ての友人と慣れない車で来て綺麗な荒川に驚いたり。
そんな懐かしさと「あの花」を観た影響もあり殺人的な酷暑の中、秩父の町を散策してきた。

 


スタート地点を「道の駅ちちぶ」に決めた。ここを起点に徒歩でぐるっと廻る。
盆地と言う事も有り細い道が多く徒歩やレンタル自転車での散策をお勧めする。
道の駅で思わず買った“秩父コロッケ”でいきなり胸焼けに…w

 

栃木の足尾を彷彿させる「武甲山」とレトロな被写体が多く撮影していて楽しい。
ちなみに右は、ゆきあつが例のワンピースを買ったショッピングセンター(笑)
わりと活気があるように見えたが、実際はどうなんだろうね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 21:27

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報