悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > あの花、酷暑ツアー 2/2

2011年07月24日(日)

あの花、酷暑ツアー 2/2


劇中よく登場する秩父橋を下から見上げてみた。
道の駅から徒歩でここまで来たが、余りの暑さに頭痛がしてきた…。
橋の近くにコンビにがあるのでそこで水補給をしておいた方がよい。
ちなみに駐車場はないので歩くか自転車か、バスは一時間に1〜2本って感じ。


羊山公園の急坂を降りて西武線の線路にぶつかる。
西武池袋線の終着駅でもあるから独特の雰囲気が有る。


西武秩父駅にあるラーメン屋さんだが、なかなか頑張っている(笑)
さりげなくメンマに〜線が引いてある。。


信仰の町でもある秩父。路地にはお地蔵様が多い。
右の飾りはお祭り関係のモノだとは思うが、ひょっとするとこれが「あの花」だったり?


町を散策していると色々面白いカットに出会える。
スポットだけではなく街全体を楽しんでみてはいかがだろうか。

あ、写真を載せきれないので次ぎに続く…
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 21:27

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報