悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > 年末の「那珂湊おさかな市場」

2016年12月30日(金)

年末の「那珂湊おさかな市場」

img_1167事前情報で相当な混雑が予想されたため4時半起きにて向うも市場1.2km地点より鬼の様な渋滞にハマりました。

img_5670渋滞には泣きましたが、着いてしまえばお魚天国。海無し県民にはまさに楽園です。

img_5672捌きたての本マグロが売り場に並びます。

img_5679はまぐりマウンテンのこの迫力!

img_5684市場の出店は非常に魅力的です。

img_5687マグロのグロ画像。。

img_5689魚市場に来た時のこのテンションの上がり具合は何なんでしょうね?

img_5703

【東光庵】三浜丼:1,900円

img_5701
【東光庵】ウニトロ丼:1,600円

img_5675
生のタラバガニとか食べたことないわ…

img_5692
こんな荒巻ジャケは初めてみたよ。

明日はいよいよ大晦日!
那珂湊に行く人は決死の覚悟で臨んでいただければと。。

那珂湊おさかな市場
茨城県ひたちなか市湊本町19−8

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 22:29

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報