悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > 茨城県 > 日立おさかなセンターで浜焼き♪

2017年02月19日(日)

日立おさかなセンターで浜焼き♪

IMG_5811冬の間に美味しい海鮮を求め日立おさかなセンターへ!
朝、小山は何故か雪が積もっていたけども、海沿いは特に残雪もなかった。

IMG_5813小分けにされたお刺身を自分で選んでオリジナル海鮮丼が作れるとか。
色々試してみたくなるが、なんだかんだでお値段は張りそうかな。

IMG_5818たぶんアンコウ。中々のグロさだ…。
いつかは本場のアンコウ鍋を食べてみたいモノだ。

IMG_5815今回は生物ではなく、浜焼きなる物を試してみることにした。
魚市場で購入したものを所定の場所で好きに焼くことが出来ます。
場所代として大人一人300円が掛かります。

IMG_5826
IMG_5823いや〜楽しい&美味しいでかなりテンションが上がりました。
スタッフの方にイカや貝の焼き方を教わったり規模的なは那珂湊に敵わないけども満足度では負けていない。次は家族全員で来ても面白いかと思う。

道の駅 日立おさかなセンター
http://hitachi-osakana-center.com

Filed under: 旅行関連,茨城県| MASANAO @ 22:54

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報