悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > 栃木県 > いちごの里へ行ってみた|栃木県 小山市

2017年08月14日(月)

いちごの里へ行ってみた|栃木県 小山市

小山市の西側、田んぼに囲まれた主にいちご狩りを楽しめるスローライフリゾート。なんのこっちゃって感じだが、いちごは勿論ぶどう狩りやさくらんぼ狩り等のフルーツ狩りを楽しめる観光農園の発展系という感じ。旬のフルーツや野菜、栃木和牛を使用したレストランやカフェなども併設していて団体のツアーなどにも組み込まれている様だ。

IMG_8139手前がジェラート屋で奥が土産物屋さん。今時のイケてる農園(ファーム)って感じの佇まい。
いちごのシーズンは終わっているため比較的空いていてのんびりできた。

IMG_8117家畜臭の中で食べるジェラートもなかなかオツなものであるw
ダブル(カップ+プレミアム)で500円はちと高いなぁ。ちなみに、味は全体的に甘め。

IMG_8131家畜臭の原因はコイツら!

IMG_8144
このチーズケーキ、かなり気になったが今回は見送った。
試食があると最後の一押しとなると思うのだが…

IMG_8154オシャレなトラクターが並ぶ。こちらは実際に使用しているのだろうか?

IMG_8159なんかこの農園感がいいなぁ〜と。

IMG_8173周りは田んぼに囲まれている。モクモクの雨雲がなんかいい感じだった。

IMG_8160分かりづらいが、シートの留め金から頭を出すカエル。
まだ小指の先程のサイズ感で可愛い♪

IMG_8178小山には中々ないお洒落スポットなので、知り合いが遊びに来た時にでも利用できるかと思う。
もちろん都内からのイチゴ狩りツアーなんかでも十二分に楽しめる筈。


いちごの里 Itigo No Sato Farm
〒323-0058 栃木県小山市大川島408
http://www.itigo.co.jp

Filed under: 旅行関連,栃木県,食物関連|タグ: , , — MASANAO @ 21:56

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報