悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > 高原ドライブ

2008年06月22日(日)

高原ドライブ


梅雨の晴れ間を狙って高原ドライブへ行ってきました。
懐事情もアレなのでオール下道(240km)でしたが、宇都宮近辺は高速道路の様な一般道があったりとそれ程苦にもならなかったな。
イロハ坂を上って中禅寺湖スカイライン、それからイロハを下って霜降高原へ。
目的は大笹牧場で美味しい牛乳を買う事!w
900mlで¥1,000ナリ…。。 ま、でもさすがにプレミアムな牛乳でした。


大笹牧場にはレストハウスがあって乳製品や牧場ならではの料理が食べられます。
外にある出店店舗がなかなかバラエティーに富んでてお勧めです!


帰り途中、交通整理でもしているのかと思ったけど…何やら香ばしい香りが(笑)

【大笹牧場】http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 21:15

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報