悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > バックでABSが作動した…(((( ;゚Д゚))))

2009年01月25日(日)

バックでABSが作動した…(((( ;゚Д゚))))


冬本番の今年初日光へ行ってきました。
宇都宮まで新4号で行けば往復千円掛からないし、まぁ栃木県民の特権だな。
イロハ坂を含む国道には積雪もなく塩まみれではあるが快適にドライブする事ができた。
しかし、湯滝を見ようと細い脇道に入ったのが運の尽き…。。
アイスバーンで途中動けなくなるし冬山の洗礼を頂きました…orz
高徳牧場の無料駐車場出入口でミニバンがスタックしていて他の車が入れないし、出れないしで、みんな涙目w
真冬の日光は、なんともエキサイティングでありました。


折角だから軽くスノートレッキングでもと思ったけれども、油断すると膝下まで雪に埋もれるし、積雪で散策路が全く解らず遭難の危険を感じて退散です。。

※総距離227km / 使用ガソリン11.2L = 20.3km/L
ひょっとしてspoona効果アリ??

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 21:32

2 Comments »

  1. まさんー
    そにそにのでんきじとうしゃでるといいねー
    さぴくてもじょうぶなやつだといいねー

    コメント by かぱ — 2009/02/11 @ 16:10

  2. そやなー
    ガソリン不要で10年位持つのがいいな。
    あと、平らになるシートも!

    コメント by まさなを☆管理人 — 2009/02/22 @ 22:02

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報