悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > iPad 32GB(wifi)買うた。

2010年07月19日(月)

iPad 32GB(wifi)買うた。

16GBのを予約していたんだけどいつになるか分からんし、なんと言うか巡り会わせで32GBを購入。
移動をしながらのiPadの利用は考えられないし、電車内で使うのは個人的に良い印象が無いのでWifi一択。
しかし容量については正直かなり迷った。購入した感じでは16GBでなんら問題ないが、32GBだとより遊べる。64GBは道楽の世界かなw
コレは、パーソナルでより身近なPCの結論がネットブックと結論づけた会社では創る事が出来なかったディバイスだ。
欠点は購入から初期設定時の敷居の高さは本当どうかしている。3GタイプのiPadを返品(解約)しようとしていた年配の女性が売り場で大変な事になっていた。
iPadは予想以上に使えると言う感想ではあるが、次に求められるのは“人に優しいコンピュータ”だな。


iPad関連のアクセサリー(楽天)

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 15:41

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報