悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > 鎌倉ミステリーツアー開催!

2005年07月27日(水)

鎌倉ミステリーツアー開催!

先日、何年ぶりなのか数えたくもない位ぶりの海水浴へ行って来ました。いや、最近の海の家は大したモンでしたよ。海の家と言ったら、砂じゃりじゃりの畳ってイメージだったし。。(笑)
ホント楽しい一日を過ごさせて貰って、感謝感謝であります。

05-07-27
伝説の卵焼き「扉」風。扉氏、胃も垂れに苦しむ!!?(笑)
鳩サブレの豊島屋さんの2Fにあります。

05-07-27b
隊員が人食い亀に襲われている現場!!?
場所は、鶴岡八幡宮・鶴亀石の横の池。

05-07-27c
釈迦堂切り通しを捜索中。岩の上に在ると言う祠が気になる所。
実は通行禁止と言う噂が有ったり無かったり???

05-07-27e
真夜中の頼朝さんのお墓
実際の所は慰霊碑との事ではあるが、頼朝の死については謎が多い。
ま、平家に平泉が消えた後、北条が美味しい所を持って行ったって感じじゃないかな?

05-07-27d
北鎌倉で幻のジュースを発見!!? 何が出るかはお楽しみ。
珍しいモノが出てきたら、ぜひご一報を!

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 01:34

4 Comments »

  1. こんにちわ。

    鎌倉行ってみたいと思ってたけど、この缶ジュース気になる〜
    絶対行ってきます。
    (この缶ジュースがメインになるかも・・・)

    コメント by full_moon — 2005/07/27 @ 07:39

  2. こんばんわ〜。

    過度な期待はアレですけど(笑)
    盛り上がること間違いありません!
    ぜひ、チャレンジして見てくださいね。

    場所は、北鎌倉駅から建長寺へ行くまでの鎌倉街道沿いで、八幡宮方面に向かって左側です。

    コメント by まさなを☆管理人 — 2005/07/28 @ 00:07

  3. こんにちわ!

    場所までありがとうです(^^)/
    絶対行ってやる。。。

    コメント by full_moon — 2005/07/29 @ 08:37

  4. 検討を祈ります!

    そう言えば今日、
    江ノ島の方で米軍のヘリコプターが
    不時着したみたいですよねぇ。。
    こわいこわい…
    —–

    コメント by まさなを☆管理人 — 2005/07/30 @ 20:27

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報