悪魔がうたう愛の歌

だるだるブログ  mail HOME
エアパークイラストギャラリーフォトギャラリーマックルームカーライフリンク集
悪魔がうたう愛の歌 > Blog > 旅行関連 > 奥多摩紅葉記2005

2005年11月23日(水)

奥多摩紅葉記2005

温暖化の影響で年々紅葉シーズンが遅れている気がします。
鎌倉などでは、12月の中旬くらいでも紅葉狩りを楽しめそうな勢いです。

奥多摩駅から奥多摩湖まで約10Km程のウォーキングコースがあります。
近年の登山ブームの影響でしょうか?沢山の高齢トレッカーグループとすれ違いました。
そこで気になったのですが、まぁ、大人数で道端に敷き物広げてワイワイやっているのは良いとして、中にはアルコールを飲んで宴会騒ぎなんてグループもかなり多かったです。
酒の匂いをプンプンさせながら山登りって…。。
そりゃ、心臓発作で死んでも不思議じゃありませんよ…orz
行き帰りの電話車内のマナーも酷かったりしますし、、若者ばかりに文句言っている場合じゃないですよ…(´・ω・`)

05-11-23a
▲ウォーキングコースから望む奥多摩湖

05-11-23b05-11-23c
▲とても東京都内とは思えない様な町並みが並びます。

05-11-23d05-11-23e
▲昨年に比べると色付きが落ちる気がしますが、撮影テクニックでカバー!(笑)

Filed under: 旅行関連| MASANAO @ 21:31

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

※画面解像度832×624・32,000色(sRGB)以上表示出来るモニター、IE 7.x、Safari 3.x 以降を推奨しています。

Copyright (C) 1996.10.22~2024 MASANAO All Rights Reserved.

KITAKAN SNAP|北関東の魅力再発見! 栃木・群馬・茨城の観光情報